Nicotto Town



ため息ふうせん


ため息で膨らさせた風船が

世界中の空に 浮かんでる

フェンスの向こう側から

少年時代のボクが ずっとこちらの様子をみてる

白線からはみ出さないように

とまれの標識 自分でたてて

やっとここまで やってきたんだ

「あっちの世界」は もっともっと楽しいのかな?

もっともっと優しいのかな?

でもまだボクは 行けないなぁ

だって もすこし 歩きたいんだもん


アバター
2015/09/24 22:41
ゆきちゃんごめんねー
サークル解散
アバター
2015/09/07 22:19
ごめんなんかわやくそいじりょーたらきえた
アバター
2015/09/06 07:36
おはようございます(๑ ˙˘˙)/
そうなんですか!
でもギター弾けるのすごくかっこいいです(*゚▽゚*)
アバター
2015/09/05 21:30
ですよねですよね!!
今YouTube聴かせてもらいました(*゚▽゚*)
ハモリすばらしいです…!
すごく上手ですね!!!
アバター
2015/09/05 20:50
こんばんは!
サークルの方ですよねヽ(´▽`)ノ
これからよろしくお願いします!
アバター
2015/09/01 22:38
妖精さんからゆきちゃんにステキのプレゼントなり~(≧▽≦)笑
アバター
2015/09/01 21:52
こんばんは♪

9月になりました。
例年ならまだまだ残暑の厳しい時期なのですけれど、今年はなんだか秋の長雨といった雰囲気です。
ただ、もう一度、暑さが戻ってくるという予報みたいですけれど・・・

ともあれ、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2015/08/31 23:09
訪問ありがとうございます♪
アバター
2015/08/31 21:14
こんばんは♥

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。
アバター
2015/08/30 09:13
おはようございます♥

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/29 13:50
こんにちは♪

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/28 20:43
こんばんは♥

今日は1日小雨模様でした。
涼しくなってきましたけれど、歩くとまだまだ暑いです。
暑さ寒さも彼岸まで、ということなら、あと1ヶ月ですよね(^^;)

週末です。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/27 21:35
こんばんは♥

今週も後半に入りました。
「酷暑」の峠は越えたみたいですけれど、後遺症の夏バテで・・・(>_<)

お店のショーウィンドーとか、もうすっかり秋物になっています。
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。
暑さももう少し。
過ぎゆく夏を感じる余裕はないですけれど(笑)
アバター
2015/08/26 21:19
こんばんは♥

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・のでしょうか?
アバター
2015/08/25 21:19
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキのお届けに伺いました。
アバター
2015/08/21 21:18
すいません!ため息風船1つください(≧∇≦)
アバター
2015/08/21 12:54
ご無沙汰しました。
『あっち』に行くには、修行が足らない(^◇^;)
今を大切に頑張って下さい。
アバター
2015/08/20 23:23
あっちは宇宙だよ!
アバター
2015/08/20 23:04
あっちの世界への憧れ・・・ちょっと分かる気もします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.