Nicotto Town



無題・・。

突然辺りが夜になり・・・月明かりだけが頼りになりました・・

ふと顔を上げると、僕の目の前に、瓦の屋根で壁がなくて柱だけの

3階建てくらいの建物が、そびえ立っていました!

そしてなにやら人間のようなものが一列になって並んでいます

よくみるとやっぱり人でした・・・それもみんな同じ白い着物を来て

ちょうちんを一つもっていて、そのちょうちんには

漢字のような一文字がかいてあって、それは人それぞれ

違うようだった・・・。

なんだが気味が悪くて・・・その人たちは全員「喜怒哀楽」の

どの表情とも思えないような表情で・・・

ただ・・ちょうちんを持って一列に並んで・・その三階建ての建物の

階段を上へ上へとゆっくり登っている・・・

「うぁ・・・なんだよぉぅ・・・気味が悪いなぁ・・」

なんて思っていると・・建物のベランダのようなところから

一人の青年がこっちを見て何か言っている・・

良く見ると、赤いシャツにジーンズのカジュアルな格好の青年が

走って僕のところに降りてきて・・

「ちょっとぉ~君ぃ~困るよぉ~ちゃんと並んでくれないとぉ」

「こっちこっちー!こっちだってばぁ~」

と僕の方を見て笑顔で言っている・・

その姿は紛れもない、嵐の相葉くんだ!!

「あれっ?相葉くん?えっ?はっ?」

というと

「何いってんのー?僕の名前は~田中だよー?」

ってでも、この気味の悪い場所に似つかわしくない

元気いっぱいの感じ・・間違いなく相葉くんだ・・

「え?でも・・やっぱし相葉くんでしょ?」

と言っても・・・

「もーなんなのーきみー?早く並んでよー?」

「きみさぁ・・死んだんでしょ~?早く並ばないとやばいってー」

そこで気づいた。。。そうか僕・・死んだんだった・・・。

そっかそっか・・納得納得・・だからね・・ちょうちんね・・・

ん?んんんん?あれ?あれ?景色が明るくなっていく

朝になっちゃったのかな???

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

気がつくと・・・パソコンの画面の明かりが僕を照らしている・・

どうやら・・パソコンの前で寝てしまっていたようだ・・・

ん?あっ!夢?あっ!なーんだ?そっか・・・

・・・・・夢だったんだ・・・。

アバター
2016/09/06 22:58
9月20日までにお願いね←
アバター
2016/09/06 22:51
英語無理なのか...
んーっと、じゃあ

*天体観測
*カルマ

はー??

あ、あと、絡みはブログの方の伝言板にコメントしてねbb
アバター
2016/09/06 22:24
脳漿炸裂ガール にしようかな((嘘

んーっと、じゃあ、L'Arc-en-Cielの

*Link
* READY STEADY GO
*MY HEART DRAWS A DREAM

のどれかで!!!
アバター
2016/09/06 20:19
こんばんはー^^
師匠!曲のリクエスト良いですか?!←
アバター
2016/09/03 22:44
こんばんは~
アバター
2016/09/03 00:13
こんばんは~(っ´ω`c)
アバター
2016/09/02 17:42
こんばんは(。・ω・。)
アバター
2016/09/01 22:53
やっほ~
アバター
2016/08/29 22:56
んー なんかわかる気がする―bb*

すっごい堅苦しい敬語と、ほんとリアですごい親しい子に使うようなタメで話してるときが一番楽←
アバター
2016/08/29 22:43
大好きなんだwww

じゃあ敬語で((嘘
アバター
2016/08/29 22:40
...敬語←
しばらく話してないとこうなるんだね~笑

気が向いたら聴いてください(((
アバター
2016/08/29 22:36
祝福のメシアとアイの塔

って曲聴いてみて~**
アバター
2016/08/29 22:32
こんばんは~
アバター
2016/08/28 00:03
こんばんは|д゚)
アバター
2016/08/26 22:28
こんばんは~~
アバター
2016/08/20 01:57
こんばんは~
アバター
2016/08/18 22:49
こんばんはー
アバター
2016/07/17 23:44
2時とか、起きててinできる状況だったらinするね!
ばいばーい(。・ω・。)ノ
アバター
2016/07/17 23:23
こんばんはー(2回目)
アバター
2016/07/17 23:04
こんばんはー
アバター
2016/07/07 23:07
こんばんは~*
アバター
2016/06/18 11:47
こんにちはー
アバター
2016/06/12 17:05
こんばんは
アバター
2016/06/06 20:30
こんばんはー
アバター
2016/05/31 22:52
久々にこの服着たよ~
アバター
2016/05/31 22:23
こんばんはー
アバター
2016/05/29 00:51
こんばんはー^^
いる?w
アバター
2016/05/28 00:31
こんばんはー
いたんだねw
アバター
2016/05/26 01:22
こんばんはー^^
アバター
2016/05/24 21:57
こんばんはー^^
アバター
2016/05/23 23:46
こんばんはー
何か新しい曲を聴きたくなってきた…
アバター
2016/05/23 01:15
こんばんはー
アバター
2016/05/20 01:17
こんばんはー!
アバター
2016/05/18 01:03
こんばんは~
アバター
2016/05/16 22:24
こんばんはー^^
アバター
2016/05/15 22:10
こんばんは~(*´ω`)
アバター
2016/05/14 22:42
帰るの早い;;
アバター
2016/05/14 22:35
こんばんはー^^
アバター
2016/05/14 00:14
実行委員のジャージ
GETだよ~
アバター
2016/05/13 22:44
https://www.youtube.com/watch?v=EIunkyaaRII
ゆきさんのおすすめの曲(^。^)y-.。o○
アバター
2016/05/13 22:31
こんばんはー^^
アバター
2016/05/13 18:50
ゆきさん、天赦日を書いておくね!
次は、7月11日、9月23日、12月8日です。
この日に温泉にいってみてください(^○^)
そのあと仕事でも何でも変化を意識してみてください。
アバター
2016/05/11 23:10
こんばんは(。・ω・。)
アバター
2016/05/09 23:23
こんー^^
アバター
2016/05/09 01:34
こんばんはー^^
アバター
2016/05/06 00:41
客観的((
うんー
頑張るー
アバター
2016/05/06 00:37
最悪な方になっちゃったけど、
たぶん、大丈夫だよ~
頑張る笑
アバター
2016/05/05 23:33
もう
遅いぞ((
相談したい事 が 相談したかった事 になってる(´;ω;`)
アバター
2016/05/05 18:29
緊急相談です!
inしたら教えて((
アバター
2016/05/04 13:55
∩⋈∩
(*・ω・*) 
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   
 サークルよりstp&水やり巡回です。
          (コピペでごめんなさい)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2016/05/03 23:48
こんばんはー^^
アバター
2016/05/03 00:39
ごめんね!
おち!
アバター
2016/05/03 00:31
できたー 
どう?届いた?
アバター
2016/05/03 00:29
少し待っててねー^^
アバター
2016/05/03 00:27
うん笑
ゴールデンウィーク エンジョイしてる?
アバター
2016/05/03 00:23
あれー やってないなら大丈夫bb
うん。何でもないよ~^^
忘れて((
アバター
2016/05/03 00:20
今日の4択は 中尾彬さん だったよ!
アバター
2016/05/02 18:02
こんばんはー
今日は学校で柏餅食べたよ~^^
アバター
2016/05/01 20:54
ゆきさんこんばんは〜
訪問ありがとうございます( 笑 )

昨日、実家に帰ってきました( 笑 )
実家だと回線切れますね多分(´・ω・`)
今日はIN出来ないですけど、近いうちに
INするので出会えたらお話しましょうね♪
アバター
2016/04/30 00:34
こんばんはー^^
やきにく食べてきた(*´ω`)
アバター
2016/04/29 00:27
違うよ笑
アバター
2016/04/28 19:17
こんばんはー^^
アバター
2016/04/27 17:55
こんばんは^^
アバター
2016/04/25 23:19
こんばんはー^^
おちる!;;
アバター
2016/04/25 00:43
調べ物中。。。
興味の欠片もないことを調べるのって、大変だね^^;
アバター
2016/04/23 23:16
お部屋 増えた(増やした?)から、見に来れたら、見に来て!
アバター
2016/04/23 23:10
きまぐれ☆
私 鳩になんかなりたくないwwwわって驚かされたくもないし←
本当の自分がアリで、働かされてるってのも笑ったw
アバター
2016/04/23 23:08
www
ねこのイメージは?^^
アバター
2016/04/23 00:22
こんばんは^^
アバター
2016/04/21 22:24
アルパカ買ったよ~
可愛い(*´ω`)
アバター
2016/04/21 00:15
こんばんは^^
アバター
2016/04/20 00:26
はい(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/04/19 19:42
こんばんはー^^
アバター
2016/04/18 18:13
こんばんはー
夜inできないかも!><
アバター
2016/04/17 11:42
こんにちは!
アバター
2016/04/16 00:39
こんばんは^^
アバター
2016/04/14 22:56
こんばんは(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/04/13 23:12
こんばんは~^^
アバター
2016/04/12 19:45
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
お布団で寝てね^^
アバター
2016/04/11 01:10
あ、ごめんね!来てくれたんだ;;
その時間おちてた><
今度会った時に、もう見たかもだけど見せたいもの?があるからよろしくー
アバター
2016/04/10 19:27
途中まで読んで百鬼夜行でも見たのかと思ったよw
アバター
2016/04/10 11:32
面白いwwwwwww
アバター
2016/04/10 10:24
意味不明でしょ?
黒歴史でしょ?www
アバター
2016/04/10 09:18
ゆきさんお久~
また覚えてくれたら嬉しいですね^^
アバター
2016/04/10 03:04
読んだよ~www
アバター
2016/04/10 03:03
www今からちゃんと見るよ~
眠くないから再度inwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.