Nicotto Town



黒歴史ポエム2

今日から夏休み


大好きなあの子に会えなくなる

電話して会えば?いいじゃん・・

なんて・・出来るかよ!

どっかでばったり会えないかな

とか考えながら・・

用事もないのに・・自転車で町をうろうろ

夕方家に帰る

夏休み

アバター
2015/08/05 22:25
え、ポエム?
ゆきさんの黒歴史?

どっちかな??


うーん・・・青春ですな。
夏休みは大好きなはずなのに、好きな人に会えなくなる。
寂しいね。
でも、夏祭りで偶然会ったり・・・相手は浴衣着てて最高に可愛い。

うーん、妄想・・・・
アバター
2015/08/05 22:05
ゆきっち...昔なんかあった?

悩みがあったら、いつでも聞くよ^^(頼りになればだけどw)

でも、ゆきっちのポエム...レアだw


私はいったい何を心配してるんだろう...

アバター
2015/08/02 23:31
昨日はありがとねー♪

ポエム…青春って感じですかね!
でも身体がかゆいw
アバター
2015/08/02 17:16
暑いから、帽子とドリンク持って出掛けてね☆
(*☆'`)b⌒頑張ってЙё。*゚
アバター
2015/08/02 15:33
ゆきさんの日常?(°Д°)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.