Nicotto Town



黒歴史ポエム3


まっすぐに 素直な心で 生きていくて・・

なんでこんなにも 辛いんだろうね

えへへー

まあでもー辛くなったら

休んじゃおーっと

なんかちょっと欲張りさんかな?

とか思いながら

また いこう




アバター
2015/08/14 18:51
こんにちは~!
何でつらいかって素直な心って思っていても人ってすぐ素直になれない所があるからつらいんだと思う!
ぜったい我慢してるよ!なにかを!wって私も何だけどね~!
アバター
2015/08/08 17:00
ヾ(・ω・ ) ナデナテ
アバター
2015/08/07 22:19
おふたりさんwありがとーね

まあーでもそんなにも思い感じでもないんですがねww

なんとなくそー思った事を書いただけですよww
アバター
2015/08/07 17:08
まちがった方向に行ってるから辛いんだよ!
自分の目的に沿った道ならスムーズに行くんだよ!
お金は2の次なのさ☆
アバター
2015/08/07 12:17
自分に素直に生きるって、辛い事もあるけど
最終的に1番強いんだよ

自分に嘘をついて苦しみながら生きる方が、ずっと辛いよ

元々持った性格だから、誰もがいい部分と悪い部分持ってると思うけど

自分に自信無くなったら、誰かに励ましてもらおう!
自分1人で生きようなんて思わないで、たくさんの人に助けられて生きよう!

すると、自然に誰かを助けられる人になっていくから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.