Nicotto Town



ライギョ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.11cm
アブラハヤ
1
7.72cm
ウグイ
1
26.48cm
キンギョ(赤)
1
26.39cm
ナマズ
1
52.13cm
ブラックバス
1
48.20cm
ライギョ
1
82.92cm
ブラウントラウト
1
46.35cm
タニシ
1
3.66cm
三月うさぎのストラップ
1
5.23cm
2017/05/09 14:00

今月はこれか釣りがいがあるなぁー

アバター
2017/11/09 16:46
人数確保!ww
これで募集打ち切りーっ
アバター
2017/11/09 16:34
あと一人が集まらんww
最悪鉄人がこっちに入って、も一人そちらからとか無理かな?
もしくはそちらを一人削る、、、しかない(^_^;)
アバター
2017/11/03 19:08
とりあえず呼びかけるけど、そっちの人数のが多いからこっちが増えるまで申請受理せんとくわね。
その旨そちらのメンバーに報告お願いします
アバター
2017/10/30 03:44
今日の集会で参加しようと思ったけれど詳しいことが書いてないので躊躇したって人が居たわ
対抗の場合負けたらどうなるのか罰ゲがあるのか期間限定のサークルの管理人は誰がするのかとかね。
こちらはチャット系だしうるるとしては負けるのは目に見えてるので
鉄さんの企画提案を受け入れなかったんだしね。
因みにそれは良いアイデアだとか面白いそうだからやろうとか言って無いわょ(~_~;)
それから1週間は長すぎるという人も多かったわ、再考してくださいね。
企画トピを見て遊ぼ会の企画と勘違いした人も居たので断りも入れておいたからね
アバター
2017/10/29 17:58
期間限定でサークルを作る事も書いといた方がいいと思うワ(*^。^*)頑張ってね。
アバター
2017/10/29 11:48
こんにちは。鉄さんったら(~_~;)
その時はお願いしますって言ったのに先走りすぎょ
あちらに話ちゃったんなら仕方ないから鉄さんの企画と言う事で遊ぼ会にトピ
作るのでそこで企画内容と募集をしてくださいね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.