Nicotto Town



93弾可愛いですね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

ちょっと気が早いけど、青ガチャに合わせてクリスマスコーデです(◕. ◡。)
今回のは服も背景も素敵なものばかり(。→‿◕。)☆

イベントでもらった大きなラブレターは目立ってしまうのでコッソリ渡せないですね~!(=^ლ^=)♫

イベントの髪もキラキラしてて気に入ってます(*^-^*)
短い髪のほうも毛先がピンと立ってて動くので楽しみにしてます(❀◕‿◕)♫


アバター
2016/12/23 11:59
こんにちは!御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の部屋友達限定なので友伸しときます受理後異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます!これからも宜しくね!
アバター
2016/11/15 02:25
たしかにラブレター大きすぎて

秘密~♥な感じがないですね ( *´艸`)
アバター
2016/11/14 21:18
足元のニワトリさんとヒヨコもかわいい^^
ステキなサンタさんだね(◡‿◡✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.