Nicotto Town


小桃のかんづめ


タウンで初めてお花見したころ

画像

自分のタウンアルバムに残っている、一番古い写真がこちらです。
ニコタに来た頃は、撮影機能がなかったので
PCのスクリーンショットで記念写真を残してたのを
懐かしく思い出します ✾(。◠‿◠。✿)

うちの地方はいま桜が見ごろ…
でも☂なのと、そしてこの新型コロナの自粛で、
お花見する人は見かけませんです。

アバター
2020/06/15 11:49
台湾と香港では言葉と感じが
違うんでしょうか?

どちらの国も行ったことがないので
外国語覚えるの困ってます。
アバター
2020/06/14 21:39
広東語と繁体語と中国語の
区別がまったくつきません。
全然勉強できなくて困ってます
いい見極め方と覚え方
ご存じありませんか?
アバター
2020/05/02 23:25
こんばんは。赤ちゃんに夜泣きはつきものですから仕方ないですね、、
サークルの件謝らせてしまってすみません!;;
逆に勝手に直してしまってすみませんでした;
アバター
2020/04/25 00:03
あの仕切りのせいでと言っては何ですが、店員さんの声が聞き取りずらくなった気がします(^^;
仕切りといえば、棒にただ下敷きのようなものをくっつけただけのを設置してる100均があってびっくりしました(笑)あまり意味ないんじゃないかなあ、なんて^^;
アバター
2020/04/21 17:21
こちらに失礼します
今週中にやっと新しいパソコンが手元にくるので久々にパソコンからニコタをやろうかなと思います(^-^)!
アバター
2020/04/20 20:27
 
小桃さんこんばんは( ˆ▿ˆ )
これは…おしゃべり広場ですよね…?
サンリオショップじゃなくてお茶屋さんの和風建築だったんですね〜!
こっちの方が雰囲気があって好きかもしれない…( '▿' )笑
 
アバター
2020/04/20 15:10
素敵なお写真みせてくださり、
ありがとうですm(_ _"m)
貴重でレアな写真ですね~
すごいです(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.