Nicotto Town



まんが

ワンピでしょやっぱw

アバター
2023/05/17 02:36
雪景色は大変キレイだった事でしょう
初めの2011年のコメントから この自分のコメントの間が12年経過してツリーになっている事と
データ上とはいえ 時間を切り取っていると考えると 時間の流れを思い起こし 風情を感じますね
12年前の自分は ワンピが大好きだったのでしょうね(今も見ていますが)
現在も精神年齢はまだまだ幼い 基礎を重視しようとしている れしまです(まだサボってしてません)
アバター
2023/05/17 02:23
えちゃさん 訪問ありがとうございます
コロナウイルスとの戦いは 一応は終わりましたね
そうですね 年号が令和に変更になり 世の中も 結構変わりましたね
セルフレジなどの方法で 悩むときがあります
アバター
2020/06/24 20:26
打倒コロナウイルス!
アバター
2019/05/17 17:50
久しぶりにインしたよ( `ー´)ノ10年ぶりか
令和元年ね!
アバター
2012/03/14 11:49
訪問感謝です(◉◞౪◟◉`)

素敵どうぞ^q^
アバター
2011/12/11 16:46
石川に初雪ふったよー(>ω<*
アバター
2011/11/12 23:04
11月19日!!!!!

地上波初!!!!!!!すとろんぐわーるdぅうううううううううううううううう


キター゚・*:.。. .。.:*・゜ヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~゚・*:.。. .



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.