Nicotto Town



クローリアン

クリアは出来るんやけど、これってクリアタイムが早いと一気に100枚とか

獲得出来るんかなぁ?

どうなんやろか?もしそうなら1回で済むし最善手を覚えようと

思うんやけど・・・ 一気に100枚とかあり得んの!?

半分くらいは最善手で行ってると思うし、すぐやと思うから

覚えようかなぁ・・・。

いつも10面ギリクリアとかやと、獲得枚数そんな変わらんけど

10秒以上残しとか20秒以上残しとかでボーナス入るんかなぁ!?

クローリアンは慣れるのすぐやで 慣れたんめっちゃ早かったし

アバター
2009/04/14 19:31
100コイン?!きつそう:(;゙゚'ω゚'):!

すごいねー!極めろー!^^


クローリアンむず過ぎていつも「ふぉーてぃー!」

私はチマチマ花を咲かすのです( ゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.