Nicotto Town



とりあえず・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
430
スコア
23937
獲得メダル
23937
獲得コイン
24
2009/04/15 07:50

今日もコイン獲得目指してやってはみたものの・・・

秒を結構残しても超タイムボーナスが無いという事が分かったんでよし

最善手、全部はめんどいんでピンポイントで覚えときました

ミスりまくりなんでもうちょい早くなりそう

計るの忘れたけど1回3分くらいちゃうかなぁ

最大150枚でGAME6回から7回で18分から21分やと思う

スロットに比べるとかなり早いかな?

クローリアンやってる動画がどっかにあるから

その動画を見ながら空中に上とか指でさしつつシミュレーションをして

丁度、英単語を覚える時に空中に書いてた時の様な感じで

コンマ何秒か動画を先行できるようになったらもうその面は覚えてる

って言うか多分すぐやと思う

えちゃ頑張れ!

アバター
2009/04/17 11:42
タイムボーナスないのね(´・ω・`)残念!

youtubeにあったわあ!ww

まじかあ!英単語か☆+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

れしまありがとう!頑張ってみるょ!c(`・ω・´*)キラン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.