Nicotto Town



マンションの改築

今のマンションには8年前に越してきました。

最初から修繕するつもりで買いました。
まず、2つの部屋の間の押し入れを廃止して、1つの部屋に奥行き60のクローゼット、もう1つの部屋に奥行き20の本棚を作りました。
次に玄関のクロスや床を替えました。
浴室と脱衣所とトイレを全面改装しました。
1年に1件ずつで3年かかりました。
そこで息切れしてしまい、キッチンやリビング、自分の書斎がずっとそのままになっています。
改築の期間中は、自分の家が家でなくなるので、とても疲れます。
けど、きれいにしたいなぁ……
元気をかき集めなくては!

アバター
2015/12/21 23:39
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・自分の住処を自分らしく作る・・。
大変だけど・・楽しみでもあります(○ゝω・)b⌒☆NE!

ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.