Nicotto Town



おみくじ その2

ニコットおみくじ(2015-12-31の運勢)

おみくじ

末吉だけど、吉は吉、や~、めでたいめでたい!!!

アバター
2016/01/18 19:58
こんばんは^^

その現象はよく起きる事ですか?
詳しくはよく分からないんですが、私もたまにあるんです。
たぶん、ボタンを2回押しちゃった状態になってしまったのではないかと思います。
私の場合、水やりだけではなく、ステキを押した時に「ピロリロリ~ン」って音は鳴るんだけど、
1日一回ですというメッセージが出てしまうことがあります。

システム上の何かだと思うので、対処法もよく分かりませんが、
私はゆっくりクリックするようにしています。
それで回避できるかどうかは・・・・

詳しそうな人に聞いてみて、何か分かったらお知らせしますね。
あまりお役に立てなくてごめんなさい。
アバター
2016/01/01 21:40
|ω・‘)やぁ。
明けまして・・+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
今年も(=^・ω・^)☆゚+.ョロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)

縁は大事にしたい(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.