Nicotto Town



着物で受診・・・

昨日は、着物の着付け教室で先生をするために着物で出かけて、地下鉄で倒れて(ここ1週間ずっと気管支が悪くて、動いたら息が足りない感じになりました)、救急車に乗りました。やれやれ・・・!!! です。
救急車の人は、帯の締めすぎで呼吸できないのではないか? とききました。とんでもない! ですけど・・・
レントゲンの人が、お着物脱いでも大丈夫ですか? 大丈夫ですが? 一人出着られますか? たくさん重ね着しているのですねぇ、それで暑かったんでしょう! とか何度も何度も言ってました。
というようなことを総合して考えると、着なれない着物を着て気張って出かけて、気持ちが悪くなった!!! ように見えませんか? 腹が立つったらないです。
ちなみに診断はちゃんと、肺炎初期、10日間安静!!! だったんですけど。
レントゲンの人にそう言ってやりたかったです。

アバター
2016/07/23 17:05
|ω・‘)やぁ。
着物・・着せ方で・・楽らしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
て・・実感する程着てないんだけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

私も・・夜間の咳で寝られず・・病院へ行って・・
肺炎初期で・・通院しながら勤務・・。

休まなくても大丈夫らしい・・。

でも・・お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く良くなるとイイネ♪d('∀'o)

アバター
2016/07/23 15:35
世間では・・・わたしもですが、自分で着られない人が多数なので、そう思われたのでしょうね。(;^ω^)

iloveginさんにしたら、先生ですもの、かなりの失礼ですけどね。^m^

それにしても・・・肺炎って・・・入院してなくていいのですか?心配です。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.