Nicotto Town



海、大好き!

わたしは都心の育ちですが、みんなで海に行くと、着いたとたんにどんどん泳いで沖に行ってしまい、「海辺育ちなの?」と訊かれます。そんなもんかも・・・小さいときは、夏はずっと湘南にいました。


海を見ると、とりあえず沖まで行ってみないと気が済みません。もちろん、いきなり泳ぎ出す訳じゃなくて、まず湾内の水面の色を見て流れを見て取り、港の舟の出入りなど観察する、とかはしますけど。

砂浜の海水浴場はあまり好きじゃありません。隙なのは、お魚がたくさんいて、海藻が茂っている岩場。お魚は動物、海藻は野山、というわけで、空中遊泳気分で、眼下に広がるお魚天国を楽しみます。

ああ、海に行きたい、泳ぎたい!!!

でも、お盆の期間は行くと渋滞で帰れなくなるので、これからしばらくは無理です(涙)!
クラゲに負けず、その後に泳ぐつもり。頑張るぞぅ!!!

アバター
2016/08/12 15:10
わたしは、砂浜でないと・・・だめかな。わたしの生まれ育ったところは、砂浜の海水浴場だったので♪
岩場ってなんか足元痛そうで、怖いかも。^m^
アバター
2016/08/12 07:30
|ω・‘)やぁ。
海は(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★

あまり泳げないんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
てか・・こちらの海は・・直ぐに冷たくなるので・・泳げない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
海の中は・・見たことないもので・・いっぱい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

他の惑星の様です・・♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.