Nicotto Town



消化器!!!

今から数年前、某ハウスメーカーが実施した防災の話と防災訓練に参加しました。

防災のお話はふつう、訓練もまあまあ・・・しかし、消化器の体験は面白かったぁ!!!
「一カ所でなくて、角度を変えてもっと全面に噴射してくださぁ~い!」など言われて、消化器を振り回し・・・また、やってみたいです。

アバター
2016/09/05 15:36
楽しんだのですね。( *´艸`)
アバター
2016/09/02 18:31
|ω・`)やぁ。
避難訓練の時・・出した振りで・・消火器の使い方を経験したことが・・♪
実際に出してやったことがないので・・やってみたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦウフフ♪(。-艸・。)
楽しそうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/09/02 15:48
初めてのコメント失礼します。^^

防災訓練で消火器の訓練は重要ですね。^^
噴射までやった事があるか忘れてしまって、遠い過去に消火器の訓練は受けました。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.