Nicotto Town



昔の銀座

昔の銀座は、裏通りの、夜は居酒屋になるお店のランチが美味しかった。そういうお店は、この頃はなくなっちゃったのか、あるいは銀座は銀座に勤めていないと酒が飲めない=ただ通りかかっただけでは、美味しい飲み屋は見つけられない→美味しい飲み屋のランチも見つけられない、というわけなのか・・・


あと、歌舞伎座の向かいや裏にあった弁当屋のお弁当は、ただの折り詰めなのに、煮染めからほんの一切れの焼き魚から、びっくりするほど美味しかった。けど、今はない。
歌舞伎座のお弁当は今はどうなっているんでしょう? 中で注文する分だけ? 久々に探検に行ってみようかな・・・?

アバター
2016/09/15 20:11
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・時と共に・・
良いお店が・・無くなっちゃうのは・・寂しい(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも・・また別の良いお店が見つかるかも・・♪
それを見つけた時・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイよ(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.