Nicotto Town



おやじバンド!!!

今週の(あるいは来週の)日曜=明後日は、高校時代の友人のライブに行きます。

おやじバンドです。

彼らは毎年4回ライブをします。メンバーの一人が元ジャニーズ(ごく短い間所属していた、とか・・・何十年前だよ!!!)だし、力のあるバンドなので、CDも出してるし、大阪でライブをすることもあるらしい・・・わたしの友人というのは本業は建築家、当日は謎のオジ!!!

なにを着ていこうか?
毎年悩みます。
けど、例年だと会場の付近までたどりついたところで、周囲に目を走らせると、うわっ、いるわ、いるわ・・・珍妙な(若作りりで、でも古めかしい、○十年前のライブちっくな)ファッションのおじさん、おばさん(かろうじて。若い人はジイサン、バアサンというかも)がうろうろしている・・・
かくいうわたしのできあがりも似たようなものだ、とほほ・・・



昨年秋のライブの1ショットをどうぞ!

http://dp38068156.lolipop.jp/nicotto/small_MG_1939.JPG

アバター
2016/09/17 17:14
おやじバンドは 昔 やっていた実力のある人達が多いのです。
いろんなバンドがありますけど 楽しみですね~行ってらっしゃい^^
アバター
2016/09/17 16:40
楽しんできてくださいね。( *´艸`)
アバター
2016/09/17 01:07
|ω・`)やぁ。
イイネ♪d('∀'o)
おやじバンド・・ウフフ♪(。-艸・。)

青春・・カムバックーーー!!だよぉ・・♪
年を重ねても・・夢を持ってて・・人生をエンジョイしてるって・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

思いっきり・・楽しんで(○ゝω・)b⌒☆NE!
ファションも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.