Nicotto Town



本日も・・・

本日のスコア8210点

またまた微妙です。
明日はランク入りするかもしれないけど、明後日にはたぶん押し出される・・・

でも、嘆かないことにしました。
たぶん7000点台から少し上達したので、ランク入りしたり押し出されたりするようになったらしいから。

6000点とか7000点とかで、まったくランク入りしない方が気が楽だけど。
ちなみにわたしの最高点は、確かめたら10820点だった。

ただのミニゲームなのに、なんか飽きなくて・・・
何年もやってる内に殿堂入りするかも。
人生、気長に行こう!!!
(この結びだと、「人生」という今週のお題の方に投稿するべきだったみたい)

アバター
2016/09/24 16:52
|ω・`)やぁ。
このゲーム・・好きでした・・♪
上手くなかったから・・スコアーは良くなかったけど・・ウフフ♪(。-艸・。)
今はやらなくなっちゃった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(((uдu*)ゥンゥン・・人生・・先は長い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.