Nicotto Town



家庭?

「家庭」って3人以上で構成されるような気がしますけど、どうでしょう?

二人だと、夫婦とか、親子とか、母娘とか・・・
独身は家庭がないことになっているような・・・

家庭は心身を癒す良いもので、家庭が無いのは哀しいことで・・・
世間一般ではそういうことになっていますが、じつは家庭がとてもつらい場所になっていることもあるはず。
一般的イメージはコワいですね!

アバター
2016/12/12 19:16
 ⇔ 10人✿大人限定、無言素敵隊よりこちらに連絡させて頂きます!

 ◎いつも、サークルのお勤めご苦労様です!


 先々週ノルマ達成してなくて、今週も3回以上って言われてて出来てないので、

今週に、そのままノルマ継続と言う事で、3回よろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪

管理人不在なので、(σェ゚●)meから連絡させて頂きました(*≧∀≦)ゞ


                   副管理人:ファーストスター
アバター
2016/11/14 19:15
撮影会 ですか 

私も 25年ぐらい 前は マミヤ645 とか担いで

山に 上りましたよー 

また 始めようかな 写真!

アバター
2016/11/11 20:09

25日~27日 の間に どうしたら 

お逢いする ことが できますか?

たぶん 25日 26日27日 は休みかも? 

25日26日ぐらいが 理想です。

haruka.simazaki.385@gmail.com



アバター
2016/10/31 17:12
長野県サークルの ルイです

はじめまして(かも?)

あああああああ~~~

めんどくせい~こと 言わないでください

みずがめ座! B型 WWWWWW

うちの 神様!? かみさん と同じだ~~

どうも 私のうちの 300メートル ぐらいを 

通り過ぎてるような?? (暗号 南借馬交差点 工事中???)

友達申請 してもいいですか?

アバター
2016/10/27 16:29
|ω・`)やぁ。
二人でも・・家庭と言いません・・?
一人だと・・余り家庭とは言わないと思うけど・・?

(((uдu*)ゥンゥン・・そうかも(○ゝω・)b⌒☆NE!

私の実家は・・居心地の良い場所ではなかったので・・
家庭=心身を癒す場所って・・イメージは全然なかったけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも・・父が亡くなってから・・
自分が帰れる場所があるのは・・幸せなことだと思うようになれたけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/10/27 15:44
いろいろ・・・考えると・・・深いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.