Nicotto Town



レジで会計」・・・もう古い

2017年「AMAZON GO」ガスタートする!!! とか・・・

http://japanese.engadget.com/2016/12/06/amazon-go-2017/


ニコタのお友達に教えてもらいました。
ほんとにびっくり・・・

わたしが20年ほど前に、それまでかたくなにキョヒしていたケータイを持つことにしたのはパスモとかスイカが将来的にカード型じゃなくなってケータイ内に入り、券売機はほんの数台となり,その前にはケータイを持たない老人が長蛇の列をなす・・・と言われたから。

パスモとかスイカはたしかにお財布ケータイとなったけれど、カード型も消滅はしなかったから、当時の渡しほど慌てふためく必要があったかは疑問だけど、

でも、でも、レジで会計のない会計システムが、AMAZON GO から店舗一般に拡大するなら・・・

もっともっと携帯を自在に使いこなせるようにならないといかん!!!!!

明日から頑張ろう・・・
(明日からってなあたりが若さの不足を感じさせますね~いけないです)

アバター
2017/01/08 20:16
|ω・`)やぁ。
どうなるんだろう(○ゝω・)b⌒☆NE!
受け入れられるのか・・受け入れられないのか・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2017/01/08 15:42
田舎なので・・・マックスバリュ行く以外は、現金支払いですわ。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.