Nicotto Town



人生案内!

「きょうも誰かが悩んでる 『人生案内』100年分」中央公論社刊

100年分の身の上相談が収録されている、とか・・・なかなか面白そうです。戦前の悩みなど、え~そんなことで! など思いますが、つい先日、写真仲間のジイサンが奥様について戦前みたいなことを言ってさわいでおりました。世の中、以外と変わってないのかも。

アバター
2017/03/20 18:17
再度失礼致します。
当方までお越し頂いての丁寧なお返事、ありがとうございました。

そして大変申し訳ありません。再度申請のお願いをする為に一旦申請をお断りしてしまい
システム上ilovegin様からの申請を1週間お受けできない状態になっております。
これは完全にわたしの落ち度です、多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

1週間後に申請機能が再び利用可能となりますので、その時にまだilovegin様のご都合がよろしければ
再度申請して下さいます様お願い申し上げます。

今回はこのような形となってしまい、本当に申し訳ございません。
アバター
2017/03/20 15:57
こんにちは、初めまして。
こちらに書き込み失礼致します。
この度はサークル「みずやりがかり」に申請ありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、申し込みの際頂きました申請文の中に
【当サークルでの申請の際に記載をお願いしている部分】
が抜けており、このままではお受けできない状態となっております。
お手数ですが、サークル紹介文を今一度読み返して再度申請をお願い致します(◡‿◡✿)
アバター
2017/01/23 18:05
|ω・`)やぁ。
身の上相談・・以前ラジオでやっていて・・良く聞いていました・・ウフフ♪(。-艸・。)
今日も・・誰かが悩んでる・・言い得て妙(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

早々人の気持ちって・・変えられないものなのかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/01/23 17:53
白馬撮影旅行 乙です。
池田町の大カエデは、四季を通して 写真の スポットですね。
朝焼けの山は 色が 変わるのが 早くて 面白いですよ
白馬ではたぶん 雪が1.5mぐらいかな??
いつかは 一緒に 行かれると いいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.