Nicotto Town



スポーツ

スポーツは、わたしは若い頃から、自分でするのも、観るのも全然ダメでした。当然、友人たちも節操ないまでにインドア派(よく言えば)。きちんと言うなら、ナメクジ並みの運動神経というと、ナメクジが怒りそうなくらい、能力が低く、したがって何をやっても楽しむところまで行かず、観る方は、スポーツなるものに対する引け目もしくは嫌悪から、そのようなものは世の中に存在しないことにしているから、当然観ないわけです。


ところが、40を過ぎた頃から、みんな、ウォーキング、ジョギング、スイミング、トレッキング、ダイビング・・・やたらに、イング、イングと言い始めました。と気づいたので、わたしも同じく、イング開始だったけれど、黙っていました。

わたしの場合は、スイミングとトレッキングとフォトシューティング!!!

イングイングイング・・・

みんなが騒ぎ出してから永の月日がたったけれど、みんな黙るどころか、声は大きくなる一方、わたしはまだ黙っていますが、そのうち、

じゃーん!!! 

カミングアウトするのだ。

ただ今はまだ、時期を狙って深く潜行中・・・



アバター
2018/07/09 23:55
年内にサークル解散を検討しています。
アバター
2017/01/26 18:36
|ω・`)やぁ。
運動は・・イイネ♪d('∀'o)
って・・私は・・引きこもりなので・・今では完全インドアだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

趣味から・・アウトドア&運動へと繋がるのが・・理想だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
良い趣味で・・羨ましい・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/01/26 15:23
子供のころから、運動音痴だけど・・・どちらかというとアウトドアかも。^m^

父に山連れてってもらったり、海で泳いだり、家族でキャンプしたり・・・してたので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.