Nicotto Town



安曇野~大町~白馬

4月23-26日、4/30-5/1と2回も、安曇野~大町~白馬に行きました。

今年はサクラが遅かったので、23-26日は大町は満開だったけれど、白馬ではつぼみだったので、敗者復活戦で2度目も決行しました。
ほんとうは今頃の方が良かったのですが、都合がつかず、残念!

http://ameblo.jp/iloveginji/entry-12272131470.html

上記に何枚か写真を載せました。ご覧下さると嬉しいです。

アバター
2018/10/22 00:56
2019年年初にサークルHPの完全移転を実行したいと存じます。
目的は、サークルのマンネリ化を刷新するのが目的です。
ご意見があれば、何なりと。
アバター
2017/07/29 23:25
https://1drv.ms/a/s!AgxTmeyFfIbLhEf95Kxv
アクセス出来ませんでした。検索エンジンを変えても同様の現象でした。
アバター
2017/07/29 12:40
URLにアクセスしましたが、ヒットしませんでした。(;´・ω・)
アバター
2017/05/21 22:11
絵のようにきれいな景色ですね
心癒されます。。
アバター
2017/05/21 18:06
きれいです。
ほんとに、美しい写真。
見られてよかった〜。

ありがとう(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡
アバター
2017/05/17 05:49
後でゆっくり見せて頂きますね^^
アバター
2017/05/06 15:50
|ω・`)やぁ。
見てきました・・♪
とっても・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

コメントは・・ブログに書かせてもらいました・・ウフフ♪(。-艸・。)
(。◕‿-) ありがとう ✿

アバター
2017/05/06 15:10
観ました、とってもきれいな写真ですね♪( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.