Nicotto Town



美容と健康

 若い頃は健康には興味が無くて、ひたすら美容にだけ興味がありましたが、この頃は主たる関心は健康!!! 美容にも全く関心がないわけではありませんが、健康が余りに時間もお金も食うため、美容に振り向ける分がとても少なくなっています。

 これではいかん! と思い、奮起してパックを買い込み、特別ビタミンCを買い込み・・・と思うまもなく、風邪の治りが悪い、筋肉痛が出るのが翌日じゃなくて、翌々日になったなどが発生して、美容はまた忘れられます。
 書いたついでに、明日から奮起するぞ!!! 美容だ、美容! 老後だって美容だ!!! えいえいお~!

アバター
2017/07/25 22:45
|ω・`)やぁ。
健康が・・第一(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
健康じゃないと・・美も生まれない・・。

早くお風邪を治して・・ネ・・。
子守り・・お互いに・・大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2017/07/25 15:27
力入ってますねぇ♪
アバター
2017/07/25 01:09
健康だー おー

(こえんざいむ サプリで のんでます)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.