Nicotto Town



一日の計は朝にあり・・・

ブログを毎日書こうと決心したのに、三日坊主どころか、3日もたず、たしか昨日は書かなかったような・・・もしかしたら、書いたの1日目だけかも・・・

むむむ・・・
日がたつのが早いんです、この頃は特に!!! あっという間に一日がすぎていく、恐ろしいことです。

朝食の時に、本日しなくてはならないことをリストアップして、何時までに何を終わらせると計画を立ててぜいぜいと息を切らしながら死にものぐるいで頑張ると、なんとか終わりますが、そうでない限り、5つのうち3つくらいすると一日が終わってしまいます。時には5つのうち1つだけとか・・・

やっぱり朝食時だ、朝食時にのんびりしていてはいかん
一年の計は元旦にあり、一日の計は朝にあり・・・

アバター
2018/01/09 03:18
まずは、サークル副管理人とコミュニケーションととって下さい。
今年サークルOFF会参加の話は、副管理人を始めメンバーの方々と仲良くなってからの事だと思いますよ。それが出来ないとサークルOFF会参加の話はおそらく無理かと。私はあくまでも中立的立場です。
アバター
2018/01/06 22:12
こちらに失礼します。
伝言板にサークルOFF会についてご質問がありましたのでお答え致します。
我が家は、現在喪中でして、掲示板にも書きましたが2018年の長野県サークル活動に関しましては全く白紙としか言いようがありません。四十九日法要、1周忌法要が終わっていないのにSNSの活動を再開するのは、正直なところ困難ではないでしょうか。
あなたが何故サークルOFF会にこだわるのか?それが私どもには、理解しかねます。
2018年のサークルOFF会に付きましては、副管理人ともに慎重に協議をしまして、決定をさせて頂きます。
アバター
2017/07/29 00:06
|ω・`)やぁ。
余り・・無理なさらずに(○ゝω・)b⌒☆NE!

時間経つのは・・早い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
1年がなんか・・あっという間・・ガクッ ('、3_ヽ)_

何時頃から・・こんなに時間が経つのが早く感じる様に・・?
若い頃は・・こんなに早くなかった気が・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.