Nicotto Town



Cコインを貯める!

毎日、日記を書いて、Cコインを貯めよう!


というのは、バブルシューターに飽きてしまったため、今までゲームで稼いでいた一日200Cコインがなくなったから。

最初の2年くらいはバブルシューターしかしなかったので、とっても貯まっていたのですが、Cのコスチュームをたくさんそろえたり、お庭グッズを買ったりしたら、だんだん減ってきました。

今や破産寸前!

というわけで、毎日、日記を頑張ります。

アバター
2018/11/28 20:59
|ω・`)やぁ。
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2018/11/25 15:13
わたしは、タウンで決まった動物に話しかけてコインを稼いでますよ。
アバター
2018/11/25 10:43
初めまして。

日記は、ずるして投稿したあとすぐ削除してもCコインがもらえます。
ネタがない時は、そうしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.