Nicotto Town



書かないと今日が終わっちゃう!!!

27日分が書いてなかった。

もう寝ようと思ったのに!!!

本日はよく働きました。
キッチンの換気扇もきれいにしたし、料理も4品も作ったし。
日曜に着た着物の始末もしたし、ベッドのリネンも交換して洗濯しました。
でも、昨日は土日の疲れで、一日中だらだらと本を読んで暮らしたので、いろいろたまっていたんですよね。

土曜は、canonの初のミラーレスカメラ EOS R の試写会、新型機を借りて午前中は機能と使用法の説明、午後は神代植物公園で撮影、その後1枚だけプリントして先生の講評がありました。この頃は暖かいので戸外をなめてかかって、すこし薄着で寒かったので疲れちゃいました。おまけに、夕方保育園にむかえにいかなくてはいけないのに、5時に駐車場を出て、500m進むのに30分かかった!!!! その後は多少はスムーズになったけれど、所々で動かなくなり、都度青ざめてました。
すっかり神奈川の住人になって、東京の夕方の渋滞をなめていたと反省しきりです。

アバター
2018/11/28 21:08
|ω・`)やぁ。
あまり無理をすると続かないので・・無理しないで(○ゝω・)b⌒☆NE!
毎日慌ただしい生活の中・・バタバタしちゃうけど・・
( ゚ ρ ゚ )ボーとする時間もないと・・ダメな(σゝェ・o)ヮタシ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ボチボチとニコッと楽しめると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

都会の渋滞は・・大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
事故に遭わない様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.