Nicotto Town



ボンビの原因

 昨日Cコインがとても不足してきたことを書きましたが、なぜそんなに減ってしまったのかは ???でした。

 今朝、メガ花できせかえアイテムを合成しようとして気づきました。なんときせかえアイテムの合成には6000Cコインもかかるのですね!!! わたしはこの頃、立て続けにいくつも(いったい、いくつ????)合成したのです。
 どうりで、ボンビになるはずです。
 ボンビとか可愛く行ってみても、ビンボーであることに変わりはない!!!!!
 ニコタでまでボンビに苦しむなんて、そんな・・・と思います。
 リアルでも、着物と帯をたくさん買ってしまったので、たいへんなボンビなのに!

アバター
2018/12/15 23:24
きっと、Cコインを有効に活用されてるんですね!(笑)
アバター
2018/12/15 15:39
長年にこっとしてるので・・・積もり積もってCコイン使っても使ってもなくならないくらいに・・・たまってます。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.