Nicotto Town



余分なメガ花?

ゼラニウムが24時間で開花してもらえるCコインも31以上とたいへんお得なので、以前はこれをたくさん栽培してました。


で、時にはメガ花も咲くので、これがたくさんたまりました。

けど、お部屋アイテムとして鉢植えをたくさん作ってもしょうがないので、貯まってきちゃったわけです。
 
昨夜もお話ししたように、わたしは今ニコタでも金欠なので、出荷しようかと思って悩んでいます。

皆様、合成アイテムをすでに持っている場合、メガ花でも出荷されますか?
それとも、貯めておく?
 

アバター
2018/12/16 23:00
手持ちにできる以外のメガ花は売っ払ってます(笑)
アバター
2018/12/16 15:08
最近はすべて売ってます。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.