Nicotto Town



キラキラで良い日っ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

本日は取るに足らない成果?

でも、忘れずに集めたのだから、○!

昨日はピンク背景で15個(きけば、25個もあるそうですが、15個でも多いことは多い!)、良い日になるか? 思っていたら、
友人から来たお年玉つき年賀はがきで切手が当選しました(当選したのはもっと以前でしょうが、昨日調べたんです)。

昭和○○年からずっと、父母の代からのお年玉の切手は別れた馬鹿テーシュの分で当たったのも含めて、平成に入ってもまだ何年分か複数枚あるのですが、この頃は、遠の昔に父母は亡く、夫も亡く、自分の年賀状はほんとに少ないので、ここ15年くらいは1枚もなし。

それに、昔の方が当選数が多かったのかな?
父と、別れたバカテーシュのもらっていた年賀状の枚数は似たようなもん(2人とも、たしか300枚くらい)だったと思いますが、ばかテーシュの年賀状は別れる直前から1枚も切手が当たらなくなりました。
だから、当選数が減ったのかな~? と。

それなのに、わたしの今年の十数枚の中から切手が当選するなんて!!!!

ますます、なんか・・・良くなってきました。

アバター
2019/01/30 19:54
ヘビーローテーション かと おもったら テーシュでしたw

ここで質問

ケツメイシというのがすきなんですが

ケツメイシのスカーフを ネクタイにリメイクしたいと前から思っておりまして

100均一の ネクタイに スカーフを両面テープで 貼り付けようかとおもっております

スカーフ → ネクタイの リメイクは かんたんでしょうか?

コメント願いますっ☆
アバター
2019/01/30 14:56
わたしはまだ・・・見てないの、今年の分。(;^ω^)
アバター
2019/01/30 07:13
|ω・`)やぁ。
年賀状のお年玉・・当たって良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
今年は・・良い年になりそう・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.