Nicotto Town



洗濯せんたくセンタク・・・

今週は孫がウィルス性胃腸炎になったため、保育園に行かれず、わたしは子守でニコタもほとんどできず・・・

胃も悪く腸も悪いので、毎日毎日毎日、洗濯せんたくセンタク・・・でした。
今日からやっと保育園に行きました。
あ~疲れた~

アバター
2019/02/23 06:22
わたしはとても丈夫なので、うつりませんでしたが、娘がちょっと怪しい感じになってます。
老いてなお矍鑠としている?
アバター
2019/02/22 15:12
お疲れ様なぁ!?(;^ω^)大変だったのですね。上からも下からもってことよね。うつらなかったです?(;^ω^)
アバター
2019/02/22 04:58
|ω・`)やぁ。
うつらなかったのは・・幸いでした(○ゝω・)b⌒☆NE!
大人が罹ると・・結構大変らしい・・。
気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.