Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 6

少ないけど、がっかりするほどでもないかな~


昨日に続いて本日も写真を撮りに行きました。
本日はネイチャーじゃなくて、東京モーターサイクルショー。
今日は昨日より10度ほど低く、戸外はとても寒かったのですが、会場はマニアの熱気でむんむん!
バイクのショーに行ったのははじめてなのに、なんかに似ているなぁ? と思って考えたら、毎年横浜で開催される「CP+」というカメラ写真関係の似たような催しにそっくり!
カメラもバイクも機械そのものの展示があり、ザックなど収納グッズ、ウェア、細かなアクセサリー類・・・

けど、そのうちに似てる点より違う点に気づきました。
カメラ写真の方はよぼよぼしている人などもたくさんいるし、年齢も、だいたい35歳以上、ところが本日のバイクの方は、中学生~せいぜい62,3まで。それより年をとるとのれなくなっちゃうのでしょうねぇ・・・

釣り関係のショーがあったら(あるのかな?)やっぱりにたような感じになると思います(ロッドやリールなど機具そのものの展示、竿を入れるケース、釣りのためのウェア・・・針や釣り糸、その他のアクセサリー類・・・)
年齢はどうなんでしょう?
釣りはスポーツというか格闘技?
年齢はカメラ写真より、バイクの方に近いのでしょうか?



アバター
2019/03/31 16:43
|ω・`)やぁ。
釣りは・・良く禁漁区域で鮭とか釣ってるので見ると・・
結構な年齢の人の様にお見受けします・・。
そういう方々は・・ショーとか見に行かないのかも・・?
アバター
2019/03/24 14:10
こんにちは。お忙しいと思いますが、巡回よろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.