Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 5

行け、行け、GO! GO!

5個ずつで、たいへん縁起が良い! ということにしました。

本日は日曜日
午後には仕事で出かけなくちゃいけないかrあ、家にいたいわたしはちょっと元気ない!
行ってしまえば、それなりに楽しいのですが・・・

アバター
2019/04/08 03:19
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
行くまでが・・大儀なのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/07 14:54
気持ち的にゆっくりとはいかないですね。
アバター
2019/04/07 13:34
青山の エイベックス(音楽会社) の社食は 一般のひとでも 食べられるらすいー

いってみたーいです(是非)

土日も 食べられるのか~ ちょっと探検してきてほすいですっ つうか いっしょに行ってほすいー おー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.