Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

5個と4個というのは、可もなく不可もなし! なのでしょうねぇ・・・

普通っていうことでしょう・・・

本日は晴天! ですが、孫のお守りで何もできないはず。
本を読みながら、脱線した電車を線路上に戻す作業を延々と続ける?
孫は可愛いいい子なんですけど。

アバター
2019/05/19 16:03
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
自分の時間が取れないというのが・・悩みだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私はまだ・・月に8日位だから・・楽しみでもあるけど・・。

孫の遊びにも最近は・・付いていけなくて・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
以前は何時間でもリカちゃん遊びに付き合ったものだけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2019/05/19 15:37
電車遊びしてるのね。^m^お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.