Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 6

出ました、ピンク背景!

良い日始まりの月曜だといいな~

わたしはアマチュア写真クラブの事務局を担当しているのですが、
現在のクラブのお年寄り(70代! もちろん、わたしだって「お年寄り」といえばお年寄りですけど)のパソコン音痴には閉口しております。
メールくらい見て欲しいです。
といっても、全員ではないです、もちろん!
できる方とできない方の差が激しいのです。
そして、できない方の方というのは少数なのですが、何度も電話かけてきたりするので、とても時間を取ります。
そして、メールの添付ファイルで送ったデータ記入用紙をプリントアウトできないので郵送しろ、とか言ってきます。郵送なんて! あんなに手間のかかることはできません。まして、孫を迎えに行って、もう車に乗せてしまったら、切手を買いに降りるのだって一苦労、車に置き去りにするわけにはいかないので、トランクからバギーを出して開いて乗せて、階段は上れないので、裏手のスロープを廻ったりして・・・死ぬほど時間がかかります。封筒の用意だけではすまないのですよ。
その上、女性に馬鹿にされたと(勝手に)思ったりすると非常に怒ったりします。
怒りたいのは私の方です!



アバター
2019/05/26 08:24
ジャニーズ系の イケメン男子をモデルにして撮影会してみたら どうでしょう

もりあがるし みんな おとなしくなるのだっ おー

(メール受信の会員限定のイベントにしちゃう w)
アバター
2019/05/20 16:12
|ω・`)やぁ。
クラブの事務局担当・・大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
状況をお話して・・どなたかに変わって頂くとか出来ないのかしら・・?

高齢の方で・・パソコンを使えない方がいるのは・・致し方ないかと・・。
もっと時間に余裕がある方がされたら・・どちらにとっても・・良いことかと思います・・。

アバター
2019/05/20 14:56
お年寄り・・・特におじいさんですぐに切れる人、おおいですね。(;^ω^)モンスターおじじ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.