Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

ふむ・・・

可もなく不可もなく・・・

しかし、とても疲れている!
団体行動がダメなわたしなのに、週末は72時間他人と一緒だった!
解散したら、一人でどっか撮ってから帰ろうと思っていたのに、
車に乗ったら疲れ過ぎていて、とにかく無事に家に帰り着くことだと思って、
運転に集中した。
でも、それで正解!
高速を降りたら、逆方面の高速の入り口手前に、先ほど通ってきたあたりが「事故渋滞11km」の表示があった。寄り道していたらその渋滞に捕まっただろうし、それが終わるのを待っていたら夕方の渋滞に出会ったはず。

そのうえ、往きも運が良かった。中央道から行こうか、東名にしようか悩んだけれど、中央道が嫌いなので、東名にしたら正解だった! 東名はすいすい動いていたが、中央道は事故が3件重なり「事故渋滞12km」、スタッフ集合時刻に2時間ほど遅れた人数名!

とても疲れたのは団体行動がだめなせいだけで、少なくとも路についてはとっても恵まれていたようです。

アバター
2019/07/31 05:49
|ω・`)やぁ。
私も・・団体行動苦手・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
でも・・帰りの渋滞に巻き込まれないで良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
ついてます・・♪
アバター
2019/07/30 18:58
えっと オープンカーに乗っています (ホント)

先日 買い換えることにしたのですが

おなじ 車種にしました なので またまた オープンカー

夜のハイウエーイは さいこー おー

・・・

むすこさん 企業勤務だったら
転職もありじゃないかと おもっていましたが
そういう 立場職種でも ないらすいー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.