Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

団体行動の疲れが、まだヒドイ・・・

団体行動! 嫌いだっ!!!!!
あと、自分より10歳ほど上の人たちの集まり方がダメ!
外国人と会っていると、中には妙に互いの距離が近い人がいるけど
私より一回年寄りたちは、物理的には遠ざかっているけど
精神的に覆い被さってくる!!! ような・・・
ウザい!

アバター
2019/08/01 01:49
|ω・`)やぁ。
人は老いと病と死に向かって行進しています・・。
決して避けられない道・・。

子供しかるな・・来た道じゃ・・
年より笑うな・・行く道じゃって・・言います・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2019/07/31 23:07
40万円で インドwwwの博士 買えるか まじで

ご検討ねがいます

ほしい ひと いっぱいいると思います

(新商売っ)♪

せれぶらぶりんには興味ないと おもわれるーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.