Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

2桁行って、気分は上々・・・


しかし、明日から息子が帰国する! ぐったり・・・
その上、この度の帰国はご褒美だそうで出社しない=ずっとうちにいる(?)のだそうだ・・・
もう、ダメだ・・・

息子が来ると、家の中を大きな沢庵石がごろごろ転げているような気がする!
不用意に動くと、石ですりむいたり、石にぶつかったり、転んだり・・・
石が転げた後の始末もあるし・・・
なんで、あんなに邪魔なんだろう!

大学に入って下宿させた時には、ほんとうに解放された気分だった。
だが、下宿からうちまで小一時間しかかからないので、だんだんに近すぎると思うようになった。
就職して、間に大東京が横たわるようになってからはあまり来ないので、すごくよかった。が、それでも、うるさかった。
今は、飛行機で7時間の距離なので、ほんとうに快適なのに!

だが、孫の父親だからしょうがない!
そうでなければ、家に来んな! というのだが。
明日から、早く日がたつのを願う日々だ・・・

アバター
2019/08/30 16:07
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!
私は・・息子が帰って来たら・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪
特に離れた息子は・・滅多に帰って来ないので・・。
今回異動で益々離れちゃったし・・。
今回来たときも・・急だったので1日しか休みにならず・・ちょー残念だった・・。
宝くじが当たったら・・親子で住めるビルを建てたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
息子達は親離れできてるんだけど・・私が子離れできてない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2019/08/30 14:51
息子は孫の世話もしたがります。
大学の時に保育園でバイトしてたので、おむつ換えなんかとっても早いし、ミルクを作るのもなかなかの腕でした。
けど、なにするかわからないところがあるので、すべて任せるわけに行かず、見張ってないといけません。
あと、肝心なところで眠り込んでいる! とか・・・
あんなダメなのを雇って、会社は何をしているんだろう? と思っていたら、似たような、ダメなのが勤務している所のようですwww!
アバター
2019/08/30 14:48
ここは・・・いっそのこと、お孫さんの世話任せてみては?難しいかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.