Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

少ない!

が、息子が来るのが明日になったのでヨシとする。

正確には、明日になったわけではない。息子は自分が出発する日を報せてきたのだ。
着く日ではなく・・・
息子の場合は、わたしは迎えに行かないからそれでもいいが、
昔々、今は別れた馬鹿テーシュがイタリアから帰ってくるのに、自分の出発日を報せてよこしたので、2日連続で成田に行って、二日目のの帰り道は首都高で、足が疲労(日中の東関道は渋滞渋滞渋滞・・・ブレーキを踏んだり放したり、で足がとても疲れた)から攣るかと思ったというのがある。

あの父子とは時間の感覚がまるで合わない。だから、一緒にいるといらいらして疲れる。

テーシュは別れれば赤の他人でたいへん結構!
だが、息子はそうはいかない・・・

アバター
2019/09/01 03:43
|ω・`)やぁ。
子供と旦那は血のつながりがあるから・・
似てて当たり前かも・・ウフフ♪(。-艸・。)
結婚したときは・・良い所もあったんだろうけど・・
嫌いになると全て嫌になっちゃうのかな・・?
家の息子達は・・どちらかというと・・下の子が旦那に似てるかな・・?
良い所って・・中々似ないものだよ(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2019/08/31 23:30
元ダーが ジーラモとかw  

・・・
きょうは いちにち ポケモンGOしてました (おうちでクーラーで) 
今日まで コイキングが いっぱい でちゃうんだー おー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.