Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 6

まずまず!でした・・・


今朝は書類を整えるのに、過去の出来事を調べる必要があり、昔のスケジュール帳を探した。
探していたのは2017年、これこそ一昨年の! と思って手に取ると2013年、2012年、など・・・
つい先頃、この使っていたという記憶なのに、6年前、7年前!

光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難し・・・
朝っぱらから、エイジングを実感したのでありました。

アバター
2019/09/25 03:12
|ω・`)やぁ。
探し物が見つからない事が増えました・・ガクッ ('、3_ヽ)_
確かここにしまったはず・・とあちこち探し回ることに・・。
記憶が・・あいまいになってます・・(╥ω╥`)
アバター
2019/09/24 14:52
ついこの前のつもりが・・・ありますね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.