Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

少ないけど、獲得するのを忘れなかったから、是とする。


本日はもうキラキラ集めに行ったような気がしていたけど、これも時間がたつのが早くなり+物覚えが悪くなりの結果? と思って確認したら、やっぱ本日はまだだったのがわかったんです!

Oh! I'm aging・・・I'm senescent・・・

けど、思い出せば、予備校の時、82歳の古典教師が「今日より早い日はないんですね!」(要するに、本日からでもいいから、頑張れ、もっとピッチを上げろ、ということ)と言って、19歳の予備校生にすごく受けてた。わたしも、ちょっと感動した・・・

で、彼に近い年齢になり、またぼそぼそつぶやけば
今日より早い日はないんですね!!!!!

アバター
2019/09/26 02:19
|ω・`)やぁ。
年を重ねると・・
時間が経つのが・・早くなるそうです・・。
出来る事に時間がかかる様になるからなんだとか・・。
特老で働く時に受けた研修での話です・・。
悲しい話ですが・・何だか妙に納得したことが・・。

私も良く勘違いしてしまいます・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.