Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

少ないけど、怒るほど気力が残ってない・・・


朝からマンションの管理組合総会と避難訓練と、今年度の理事にの順番が回ってきたので理事会引き継ぎ・・・疲れたぁ~
マンションの管理組合って、とにかく住んでるところだから、波風立てないようにしないといけないけど、他の理事がお馬鹿なことを言っている場合には、わたしもなんか言わないといけない。この頃は管理組合がマンション住民に訴えられることもあるわけだし。
波風立てないように言うことを言う、というのは、社会で経験を積んでもできるようになる人は少なく、大抵は何も言わない老人になるか、おおいに波風を立てる老人になる、か、いずれか・・・わたしは言わずと知れた後者、とはいえ、いつでも暴れているわけにも行かないし、いつも暴れていると信用を失うだろうし、いつ波風を立てるか、位は考えないといけないので、疲れた・・・、

アバター
2019/09/28 16:53
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
集合住宅って・・色んな人が居るから・・大変だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・言いたいこと言っちゃうほうなので・・母に任せてる・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/09/28 15:25
大役ですね。お疲れ様です。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.