Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

たくさんだった! ヤッホ~!!!



今朝はマンション理事会
先日回覧されてきた、業者からの専有部分改修許可願いについて、侃々諤々の議論!
マンションに管理規約があるのなんか、あったりまえなのに、それを仮にもリフォーム会社が知らなかったというのは嘘八百、それだけで劣悪かつ犯罪的なリフォーム会社として要注意のレッテルを貼るべき!!! とわたしを含めた過激派。
担当者が若いから、ほんとに知らなかったのかも、とかお優しい方もいたし。

〇〇号室は夜中の2時頃に怒鳴り合いがある、とか・・・
幼稚園児、その母親、その祖母の家族構成だから、怒鳴り合っているのは母親と祖母だろう、幼稚園児はそれが怖くて泣くのだろう。
が、虐待ということもあり得る。
聞いた人は各自の判断で、しかるべき役所などに通報する・・・

家に帰ってきて娘と、怒鳴り合いは小さい声でしようねと決めました。


アバター
2019/10/27 16:50
こんちわー
お湯の修理にきました~
  ↑
にせ修理業者をよそおって あやしく侵入したモン君 おーw
アバター
2019/10/27 15:25
なんか色々あるのですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.