Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

わりと多かった、なにしろほとんど10個なのだから。


本日はお仕事の契約書を作って、やっと郵送した。
最後の仕上げのところがやりたくなくて、どうしてかというと集中力を必要とするからだけど、延ばしていたのをやっと仕上げた。
やはり、仕上げの集中で大頭痛になった。

かつて、語学学校で難しすぎるクラスを取った時、金曜の夜のクラスだったので、土曜の朝に頭痛がすごくて起きられなかった。

過度に集中を要求されると、頭痛になる。が、幸い、お腹は丈夫なのでロキソニンを2回も飲んだので治ったけど、今度は少しぼうっとしている・・・
早く寝よう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.