Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

またまた少ない!

とか言っているが、おそらく、7個、8個あたりが普通なんでしょう・・・
でもって、ちょっと多く出ると興奮して、こう出なくっちゃ、やっと真実が見えてきた・・・とか思う、勝手な心情があるんでしょう

昨夜はやっとプールに行ったら休館日!
月曜から本日まで休館だそうだ。
しかし、先週はわたしはちゃんと行ったぞ!
にもかかわらず、休館日の貼り紙は見てない!

昔々、市が運営していた頃に比べれば、フィットネスクラブ経営会社とリゾート物件などを多く手がける大手建設会社系列の不動産会社と市のジョイント・コーポレーションはすごくきちんと機能している。昔々のだらしなさは皆無!
が、内の一社が経営するフィットネスクラブも体験参加したことがあるが、そことに比べるとやはり、なんとなく弛緩した空気が漂っている・・・

っぱり役所が噛んでいるからだろうか?

けど、もう20年くらい前になるが、地方自治体を「経営」するとかって言うのがはやって、スイスとかドイツとかの地方公共事業体の「経営」方法とか、経営の評価とか、そんな事例を紹介する英文をたくさん訳した・・・日本でも取り入れて、前年度事業を、予算を消化したと言うこと以外に評価しようとした県もあったはず・・・
が、やはり根付かなかったのだろうか?

てか、一晩プールに入れなかっただけで、こうまで大風呂敷を広げて文句を言う必要は、はっきり言ってない。
このあたりが、キテレツと評価されるゆえんだ
気をつけよう・・・

アバター
2019/11/15 02:53
|ω・`)やぁ。
キテレル・・?
どういう意味だろう・・?

折角出かけたのに・・使用できなかったのは腹が立ちますよぉ・・(*ಠ_ಠ)
事前にちゃんと目につくところに告知しろ!!って思います・・。
でも・・知識がないとそこまで話を広げては怒れないかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
初めて聞いた話で・・お勉強になりました・・♪
アバター
2019/11/14 18:15
いわゆる グチは 文章にすると 王様の耳はロバの耳効果で 楽チンになるのだ
(かってな 意見)w
アバター
2019/11/14 15:46
そんなに四日間も休むのなら・・・前の週には、教えてほしいですよね。(;^ω^)
それか・・・もしかして張り紙以外でお知らせなかったのかな?ないのなら・・・手抜きですね。
お風呂はまだ・・・なのでしょうか。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.