Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

あんまり少ないので笑ってしまうくらい・・・

3個は最少ですよね!
でもって、2カ所とも3個!
つまり最少値・・・
珍しく、かえってめでたいかな~

一時帰国中の息子は、本日から二泊三日で、国内出張・・・
でもって、金曜にはもう帰る!
うっふっふ~
今回の帰国は割と楽だわ~

アバター
2019/11/18 15:22
いろいろと・・・ですね。身内なだけに。(;^ω^)
アバター
2019/11/17 18:49
ゆきみんさん:
学生の頃など毎回楽しみに待っていたんですけど、あまりの傍若無人に最後はぶち切れるわけで・・・
この頃は帰ってくると思うだけでも疲れてしまいます。
けど、この頃は孫がいるので、「パパ、帰ってくるからね~」など盛り上げなくてはならず、孫の前でぶち切れるわけにも行かず、さらに疲れます。
傍若無人・・・
息子にとって他人は存在しないらしいです。
それが、息子のことだけは存在を感じて自分の行動を変えても可愛がるのて゛、そこらの構造は謎です。
小学生の頃から自分のネコのことはすごく可愛がっていたから、そんな感じか・・・
ネコが病気になると寝ないで心配するんですけど、病院に連れて行く時間になっても帰ってこない・・・など。当時も、ぐったり疲れました。
アバター
2019/11/17 15:12
帰国を喜ばない・・・喜べない・・・のね。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.