Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

出た出た、ピンク背景!

よかったぁ・・・

成人式のクレームは、2人で頭を下げまくり、申し訳ございません。を連呼したところ、長襦袢を修理するだけとなった・・・費用はたぶん4千円くらい! それだけ! よかった!

アバター
2020/01/25 17:50
巡回の方宜しくお願いします。お忙しいようであれば、一時退会してもらい、お時間あるときに
再加入も可能ですので、よろしくお願いします。
最近新メンバー様が加入され、活動の方をしっかりやってもらってるので、ご協力お願いします。
アバター
2020/01/24 02:45
|ω・`)やぁ。
大変だったけど・・何とか解決出来て良かったですね・・♪
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
アバター
2020/01/21 15:52
それだけ・・・なのですね。お疲れ様でした。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.