Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 5

とても多かった! スゴい!!!!!


年末を騒がせた事件は収束しつつあるが、まだ犯人を追い詰めてないので、幕引きしない。
本日はちょっと予定が立て込んでいるけど、顛末については近日ご報告しますね。

別の写真クラブから入会を誘われたりして、昨日は見学に行ってきた。風景写真とかネイチャー系の写真の先生は山に登ったり身体を使うので若い! 昨日の先生もわたしより10歳くらい若いのだろうと思っていたら、同じ年だった。お住まいが、わたしが若年末期~壮年期を過ごしたところと同じ町! 町にある由緒正しい振るい建築物である水道塔について、あれは保存しないといけないですよ、先生! 僕も保存の会に入ってましてね・・・など盛り上がりました。

でも、もう一つクラブに入るってどうなんでしょ・・・?
お金もかかるし、考えちゃいます。
今までのクラブで断固、展覧会出展を拒否する! が通れば入りたい。
わたしは展覧会は嫌い。
素人の作品を展示してどうする?
要するに社交場で、いろいろなクラブの人同士が行ったり来たりしている
わたし勉強もしくは修行がしたいのであって、社交はそれに付随するものに限りたい。
仕事とか住まいとか極めたい趣味とかを軸にした人付き合いなら、軸があるから野放図に広がったり広げられたりはしにくいが、フリーな付き合いってコワイでしょ。先行きが見えない・・・

わたしは一見したところ、出好きで社交好きに見えるらしいが、家に居付き虫(出かける用事は最低限、だいたいは家にこもっている。だから、写真でも撮りに行かないと家カビになってしまう)、従って社交も最低限・・・

見た目と内容のアンバランスはよろしくない。


アバター
2020/01/27 04:27
|ω・`)やぁ。
人との関り方って面倒で大変ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
良い人とのめぐり逢いって・・得るものも多いけど・・。


アバター
2020/01/26 16:00
そういう場に結構社交求めての方が多い感じしますね。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.