Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

やったぁ! ピンク背景です。


早朝のお楽しみ中・・・

一つの写真クラブの事務局を辞めた。
辞めたのに、やれ、原稿依頼のメールのひな形を送れ! とか、うるさい・・・
ひな形なんて、今までCCを送ったんだから、自分のメーラーの中を探せばあるでしょ、
それもできばい人に、何を送ってあげても無駄でしょ?

アバター
2020/02/04 03:08
|ω・`)やぁ。
勘違い男は・・嫌ですね・・。
勘違いしてる事にも・・気付いてないかもしれないけど・・。

新しい写真クラブで楽しく良い写真が撮れます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2020/01/31 15:48
男尊女卑にデジタル音痴・・・いややわぁになるのわかります。(;^ω^)こうなったら・・・電話番号変えるしかない?うちの夫は、以前の職場から仕事のやりかたわからんからと仕事中でも、電話で聞いてこられるに困ってましたが、電話変えて番号も変わったのでそれもなくなりました。
アバター
2020/01/31 10:25
ゆきみんさん、いちかさん:  コメント、ありがとう!
いろいろあって辞めたのが本当なのですが、一応年も年だから、若い頃からのキレ癖を抑えて、「孫の世話で事務局まで手が回りません」と言って辞めました。
しかし、本当の理由は、男尊女卑と、みんなのデジタル音痴。。男尊女卑は、主として支部長の、でもって事務局は支部長の雑用係にさせられるので辞めたのに、支部長がまだ雑用を言ってくる・・・これは、なるべく待たせてます。原稿依頼のひな形・・・など言ってくるのは支部長、この人はせっかちでせかしてくる。私は、自分がせっかちなので(だけど夜は孫が寝るまで何も出来ないので)、せかされることになれてない・・・だもんで、いらいらが募って、辞めるぞっ! といって辞めたのに!!! だから、待たせまくってます。けどイライラするのに変わりはないなぁ・・・
あと、支部長も含めて、みんなデジタル音痴。支部長が郵便のラベルのファイルをよこせとお言ってきたから、わたしはクリックポストを使ってましたから、郵便ラベルのファイルはありません。クリックポストの方が安いです。定形外は2倍にも3倍にもなります。クリックポストの住所氏名のCSVファイルはあります。といって送ってやった。そうしたら??????だったらしくて、何も言ってきませんでした(笑。もしわかったら、やれ、クリックポストの送り方を教えろ・・・言ってきたはずだから。これはチョー笑えましあ。
アバター
2020/01/30 20:42
|ω・`)やぁ。
辞めたのですね・・。
色々あって辞めたと思うので・・面倒ですよね・・。

因果応報という言葉を信じています・・。
因果は廻るんですよね・・。



アバター
2020/01/30 16:01
辞めたんやから・・・もうきかんといてぇって・・・感じですね。(;^ω^)連絡絶てないのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.