Nicotto Town



富山県は災難でしたね!

北日本新聞より:

 新型コロナウイルスへの感染が確認された千葉県の70代女性が今月16~18日の3日間、県内をツアー旅行で訪れていたことが21日、分かった。石井隆一知事が県庁で記者会見して明らかにした。羽田空港から空路で県内に入り、観光バスで富山や高岡など6市町を移動した後、再び富山空港から帰宅したという。県は女性の詳しい訪問先や濃厚接触者がいないかどうかなど情報を集めている。

発熱していて旅行って、ほんと、何なんでしょうね!

アバター
2020/02/24 23:35
|ω・`)やぁ。
インフルと違って・・潜伏期間も長く・・
直ぐに高熱が出たりしない分・・自覚症状が軽いらしいので・・怖いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
この時期は・・出歩かないのが1番・・なのだけど・・
経済の停滞は・・痛しかゆし・・困った問題です・・。

アバター
2020/02/23 15:39
もったいなかったのか・・・友達とかに申し訳なかったのかは、わからないけど、みんなに迷惑な話です。(;^ω^)同行の人たちはもっと最悪でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.